メディア不動産愛知株式会社様

 width=
事業所名メディア不動産愛知株式会社

当社とのお付き合いのきっかけを教えていただけますか?

10年ほど前からインターネット取次業務を軸に業務提携していることがきっかけです。

10年程前から、インターネット取次業務を軸に、業務提携をさせて頂いています。新しい不動産店舗の事業展開する際には、電話・インターネット回線から複合機等のお手配をお願いしています。

実施したセキュリティ対策は何ですか?

F-Secureというセキュリティ対策ソフトを導入しました。

「F-Secure」というセキュリティソフトです。以前は個人仕様のセキュリティソフトでしたが、ウイルスの検知と駆除率の高い法人仕様サービスという事で導入しています。

なぜ、セキュリティ対策を施そうと思ったのですか?

実際の業務メールを装った迷惑メールが増えてきたからです。

実際の業務メールを装った迷惑メールが増えてきたからです。メールの件名や添付ファイルの形式や署名も実在のものを真似て、内容から重要度や緊急性の高いメールだと思わせるものなどがあり、個人判断に委ねる事は出来ないと感じています。

なぜ、セキュリティ対策を施される際、当社を選んでいただいたのですか?

新規店舗開業の際に、ネットワーク関連を担当して頂いた事が大きいです。

新規店舗開業の際に、ネットワーク関連を担当して頂いている事が大きいですね。ネットワーク構成を把握されているので、最適な提案をいつも期待しています!

対策を施してみて、感じている効果やメリットがあれば教えていただけますか?

セキュリティソフトを導入して感じた事は、業務効率が向上した事ですね。

セキュリティソフトを導入して感じた事は、業務効率が向上した事です。今までは必要なメールと迷惑メールの判別に時間を費やしていましたが、ソフトが自動的に判別してくれる事で、無駄な時間を省けます。

今後、当社に期待することは何ですか?

改めて、ネットワーク関連担当としてのご活躍を期待しています。

改めて、弊社のネットワーク関連の担当としての、ご活躍を期待しています!本業では、中々目が行き届きにくい分野をお願いする事で、弊社スタッフは不動産業に邁進できますので。

 

お問い合わせはこちら
セキュリティハンドブック中小企業経営者向け情報セキュリティ対策セミナー

小冊子ダウンロード

Contact

お気軽にお問い合わせください

お気軽にお問い合わせください
無料オフィスセキュリティ診断