株式会社プライド東海様

 width=
事業所名株式会社プライド東海

当社とのお付き合いのきっかけを教えていただけますか?

事業規模の拡大に伴いOA機器の入れ替えをお願いしたのがきっかけです。

プライオリティの担当者から過去にご提案を受けた時に、事務所の開業支援やOA機器販売をしていると覚えており、事業規模の拡大に伴いOA機器の入れ替えをお願いしたのをきっかけにお付き合いを始めました。

実施したセキュリティ対策は何ですか?

F-Secureを導入しました。

セキュリティ対策ソフトのF-Secure(エフセキュア)を事務所内のノートパソコンに導入しました。

なぜ、セキュリティ対策を施そうと思ったのですか?

セキュリティセミナーで、改めてセキュリティ対策の重要性を感じたからです。

スパムメールなど脅威と感じていましたが、実際に確認すると、社員一人一人が判断して処理するのが非常に難しいと痛感しました。プライオリティ主催のセキュリティセミナーの案内を聞き、改めてセキュリティ対策の重要性を感じたので、まずF-Secureを導入する事に決めました。

なぜ、セキュリティ対策を施される際、当社を選んでいただいたのですか?

ネットワークや複合機のトラブルを解決してもらったので、セキュリティ対策も一緒に対応して頂きたいと思ったからです。

ビジネスフォンを入れ替えの際に、ネットワークや複合機に関する機能トラブルを解決に導いて頂いたので、セキュリティ対策も一緒に対応して頂きたいと思い、プライオリティへ発注しました。

対策を施してみて、感じている効果やメリットがあれば教えていただけますか?

セキュリティレポート頂くことで、現状の把握と今後の対策を確認する事ができるようになりました。

パソコンを個々で管理してましたが、F-Secureを導入した事で、全てのパソコンを一括で管理する事ができるようになり、ソフトウェアに対してアップグレードの漏れを防ぐ事ができました。また、プライオリティからセキュリティレポートを定期的に提出頂くことで、現状の把握と今後の対策を確認する事ができるようになりました。

今後、当社に期待することは何ですか?

セキュリティ脅威の情報提供とネットワークのフォローに期待です。

今後は、最新のセキュリティ脅威の情報提供と、ネットワークに対してのフォローに期待をしています。

お問い合わせはこちら
セキュリティハンドブック中小企業経営者向け情報セキュリティ対策セミナー

小冊子ダウンロード

Contact

お気軽にお問い合わせください

お気軽にお問い合わせください
無料オフィスセキュリティ診断